top of page

【オンライン展示会のための撮影開始】




3/20(月)か


ら開催予定のオンライン展示会に向けて、キリムの撮影を開始しました。


会場はとりあえず、子供が独立して最近空いた部屋。現在はお家カフェ+読書スペースとなっています。


異なるキリムを広げるたびに、お部屋の表情が変わります。


明るい色のパイン材の床と薄グレーの壁紙で、落ち着いているけれど、少し表情が乏しくなくなりがちな部屋に、キリムが個性的な雰囲気を加えます。


器の個性がおさえられている分、キリムが持つ遊び心が引き立ちます。


正直言って、撮影しているときは、もっと「ああ、キレイだなあ」って感じています。


良いモノが発するパワー、周波数、自然と共生する暮らしの中で織り上げられた美しい織物が持つ魅力は、やはり直に見ないとわかりません。


オンラインでご紹介していますが、お選びになるときは、ぜひ実物をご覧になっていただきたいなと思います。


富山のショップや各地での展示会場でぜひご覧ください。



◉ Kilims & Carpets Collection Online Exhibition

手織りキリム・絨毯コレクション

オンライン展示会 ◉


​3/20(月)➡ 4/2(日)​



アリアナHP上で開催

★プロフィールにリンクがあります


オンライン展示会をご覧になった後は

ぜひ富山のショップや展示会場で実物をご覧ください。


次回のリアル展示会は、神奈川県川崎市のroo spaceさんで開催します。


◉イランの手織り絨毯・キリム展@川崎市◉ 

3月24日(金)~4月2日(日)

〈会場〉roo space

神奈川県川崎市麻生区上麻生3-21-11 2F

☎ 044-955-1591

URL:http://www.ohinakatsubo.jp

​インスタID:roo_space @roo_space


Comments


bottom of page