つくば市 ギャラリー彩花さんで絨毯・キリム展開催します

明日から、茨城県つくば市のギャラリー彩花さんで絨毯とキリムの展示会を開催します。

先月は忙しく、神奈川県のroo spaceさんで開催した絨毯・キリム展のお知らせをブログに書くことができませんでした。


最近は関東方面でも少しずつ展示会場を増やしています。

roo spaceさんでは、以前富山にお住まいになっていて、現在東京在住の方や、金沢に店を出していた時にご来店くださり、富山の店にもお出で下さった東京在住の方がご来場くださったりと、とても嬉しい楽しい展示会となりました。


茨城県での展示会は全くの初めてですが、素晴らしい出会いが沢山起こることを願っています。


暮らしをたのしむ慈しむ

イランの手織り絨毯・キリム展

2019 4/11 ㊍~16 ㊋

会場 : ギャラリー彩花

茨城県つくば市小野崎170-1

☎ 029-851-6600

OPEN 11:00~18:00 (特別営業時間。通常は13:00~)

大地と共に暮らす遊牧民の絨毯やキリム。柔らかな色合いと、個性的で美しいデザインが、日々の暮らしの空間をやさしく心地よく彩ります。手織りキリムとトライバル絨毯を中心に、クッションカバーやキリムを使った小物、遊牧民の塩袋などもご紹介します。


もうすでに、もうすでに素敵な出会いが一つあったようです(o^―^o)

絨毯とキリムの専門店

Ariana Kilim & Art Gallery

TEL.076-491-3465

〒930-0966 富山県富山市石金1-10-1

​​E-mail:arianakilim★gmail.com

※★を@に変えて入力してください​

定休日:月・火(展示会開催時は営業する場合があります)


 

  • アリアナのFB
  • アリアナのインスタ

copyright©2018 Ariana all rights reserved.

文章・写真等の無断転用を固くお断りいたします