「ミモザルーム。」のお知らせ

春が待ち遠しいこの季節。

富山の老舗カフェ「ツタヤ」のマスター宇瀬さん、「MINAMO」の花人・藤木さん、「スイヨウカフェ」の島崎さん、フード担当の美代子さん。アリアナの素敵な友人たちが、アリアナを会場に心がほんわかするようなイベントを企画してくださいました。


こちらです↓


ミモザルーム。


2/16㊏、17㊐ 

会場:アリアナ

富山県富山市石金1-10-1

アクセス


ミモザの黄色が待ち遠しくて

春を待つ季節が恋しくて


ミモザを飾りミモザの部屋でミモザの季節を過ごす

特別な2日間のご案内です



1日目


12時から17時は予約不要でご利用いただけます

予定数に達し次第で終了となりますので予約席ご希望の方はご予約承ります。


ランチタイムセットは

サンドイッチ(トマチサンドイッチ店)、アリアナスープ、ツタヤコーヒー

(こちらにプチガトーをプラスされたい場合は、別途キャッシュオンにて承ります)


デザートタイムセットは

スイヨウカフェのプチガトーとコーヒー


ミモザをイメージしたサンドイッチやケーキをご用意いたします。


それぞれ入場の際に1,000円お支払いいただき、

ミモザに囲まれた時間をゆっくりとお過ごしください。




18時からのパーティータイムディナーは、限定15席でのご案内です。イランのスープを含む5品のお料理をご用意いたします。


入場の際に3,500円お支払いください。

ハーブウォーターをフリードリンクで用意いたします

温かいお飲み物はドリンクコーナーにてキャッシュオンでお願いいたします。数種類の温かいお飲み物を純喫茶ツタヤさんにご用意いただきます。


2日目


12時より

ランチタイムセットは

サンドイッチ(トマチサンドイッチ店)、アリアナスープ、ツタヤコーヒー


ミモザをイメージしたサンドイッチをご用意いたします。

(1日目と異なり、プチガトーのご用意がございませんので、ご了承ください)


予約不要でご利用いただけます

予定数に達し次第で終了となりますので予約席ご希望の方は承ります。



ランチタイム終了後より

ミモザ販売とコーヒー講座をご希望によりワークショップスタイルで開催いたします

(それぞれ500円より)

当日会場内でお気軽にお声かけください。


ミモザワークショップは 藤木卓(MINAMO)

コーヒー講座は 宇瀬崇(純喫茶ツタヤ)

が担当いたします。


詳細・ご予約はFBのイベントページからご覧いただけます。

FBのアカウントが無くても見られるようですが、アカウントが無いとご予約ができないので、FBのアカウントをお持ちでない方は、アリアナ(☎076-491-3465、E-mail:arianakilim@gmail.com)までお知らせください。




春を告げる花として愛されているミモザ。

その昔、2月の終わりごろにイタリアのカプリ島を訪れた時、ペンションのオーナーが帰り際にミモザの花束をくれたのが印象的でした。

シルバーグリーンの葉っぱに黄色いポンポンをたくさんつけた愛らしいミモザを誰かに贈られたら、春風に頬っぺたを撫でられたみたいな、嬉しくてくすぐったいような気持ちになりそうですね。


まだまだ寒い2月の半ばですが、アリアナで一足早い早春の気分を楽しみませんか?

皆様のご来場をお待ちしています!

絨毯とキリムの専門店

Ariana Kilim & Art Gallery

TEL.076-491-3465

〒930-0966 富山県富山市石金1-10-1

​​E-mail:arianakilim★gmail.com

※★を@に変えて入力してください​

定休日:月・火(展示会開催時は営業する場合があります)


 

  • アリアナのFB
  • アリアナのインスタ

copyright©2018 Ariana all rights reserved.

文章・写真等の無断転用を固くお断りいたします