top of page

明日の朝、神奈川に向けて出発です




今日は一日3/24(金)からの神奈川県川崎市・roo spaceさんでの展示会の準備を行い、明日の朝、神奈川に向けて出発します。


roo spaceさんは、創業37年のこだわりのパンとカフェの店・KANGAROOさんの2Fにあるギャラリーです。


パンは無添加で天然酵母やオーガニックの国産小麦など素材にこだわったもの。

カフェのフードはお野菜もたっぷりでヘルシーです。



パン屋さんとカフェの営業時間は下記のようになっています。


パン屋さん▶︎土・日(7-17時)

カフェ▶︎金・土(11-17時)




2Fギャラリーでの絨毯・キリム展は期間中毎日営業しています。

外側にある階段が2階のギャラリーに通じています。


陽気が続いた富山でもとうとう開花しました。

rooさんの前の桜並木はもう満開でしょうか。



毎年、桜と美味しいパンとカフェメニューなど、お楽しみが盛りだくさんのroo spaceさんでの展示会です。










***************

◆イランの手織り絨毯・キリム展 in神奈川県川崎市 ◆

●開催期間 

2023年3月24日(金)~4月2日(日)

●会場 roo spaceさん @roo_space

神奈川県川崎市麻生区上麻生3-21-11 2F

☎ 044-955-1591

URL:http://www.ohinakatsubo.jp

***************


オンライン展示会も開催中です!


***************

◆オンライン展示会◆

●開催期間

2023年3月20日(月)▶4月2日(日)

●開催場所

「絨毯とキリムの専門店 アリアナ」ウェブサイト・オンライン展示会のページ https://www.ariana-kilim.com/kilim-carpet-collection-online-exhibition

★プロフィールにHPアドレス記載しています

***************


春分の日の昨日は、地元富山のお客様に、今週入荷して、オンラン展示会に掲載したBalouchの絨毯をお買い上げいただきました。

心から感謝です。ありがとうございました。

アリアナがご紹介する、店主の故郷の手織物のすばらしさ、美しさ、魅力を感じてくださる方との出会い。とても幸せです。

お使いくださる方の暮らしがより豊かで幸せで喜びに満ちたものになりますように。


掲載しているもの以外にも、素晴らしい品をたくさん展示いたします。

すべて一点物ですので、気になる品があれば、ぜひお早めに展示会場で実物をご覧ください!

Comments


bottom of page