top of page

絨毯など、入荷しました




この仕事を続けていて、最も幸せな瞬間の一つ

店内に新しい絨毯やキリムを迎え入れるとき。


一枚一枚その色、手触り、質感、醸し出す雰囲気を味わいます。


1月からずっと入荷準備をしていた手織り絨毯やキリムのクッションカバーなどがようやく先日成田に到着し、昨日やっと引き取ることができました。


当初は2月初めには入荷して、3月の丁度今頃にはお披露目をしようと思っていたのが原産地イランの情勢等のため、大幅に遅れました。


でも、待ちに待っただけあって、今回も本当に素晴らしい品々が届きました。


毎回イラン遊牧民のトライバル絨毯の多様さには驚かされます。


3/20(月)から始まる予定のオンライン展示会には何とか間に合いそう。

3/24(金)から始まる@roo_space さんでの展示会で、関東の皆様にお披露目できそうです。


富山のお客様には4月末頃に改めてご案内する予定ですが、3/20までは店主もアリアナに在店していますので、入荷したてのキリムをご覧になりたい方はぜひご来店ください。


◉ Kilims & Carpets Collection Online Exhibition

手織りキリム・絨毯コレクション オンライン展示会 ◉

3/20(月)➡ 4/2(日)​

アリアナHP上で開催



オンライン展示会をご覧になった後は

ぜひ富山のショップや展示会場で実物をご覧ください。


次回のリアル展示会は、神奈川県川崎市のroo spaceさんで開催します。


◉イランの手織り絨毯・キリム展@川崎市◉ 

3月24日(金)~4月2日(日)

〈会場〉roo space

神奈川県川崎市麻生区上麻生3-21-11 2F

☎ 044-955-1591

URL:http://www.ohinakatsubo.jp

​インスタID:roo_space @roo_space

Comments


bottom of page