top of page

アリアナの出張展示会2023 スケジュール




2023年の出張展示会スケジュールが決まりました。

追加になったり変更になったりする場合があるかもしれませんが、現在の予定は以下の通りになります。


▣3/24ー4/2 神奈川県川崎市 ROO SPACE @roo_space さん


▣ 4/19―4/23 新潟県小千谷市 nisciro @nisciro ​さん


▣ 6/22ー6/27 宮城県仙台市 なかお富谷店 @nakaosendai さん


▣10/6―10/10 京都府亀岡市 Gallery点と線 @tentosen_kameoka さん 


▣11/11ー11/22 石川県金沢市 Cafe&Gallery musee さん


今年は、新潟県小千谷市のとっても美味しくて素敵なイタリアンnisciroさん、京都府亀岡市のしっとり落ち着いた和の空間 Gallery点と線 さんで初開催させていただく予定です。


どの会場もそれぞれに魅力があって、ディスプレイさせていただくと、キリムや絨毯が場の雰囲気に合わせて違う美しさを見せてくれたりします。


いつもと違う空間にキリムや絨毯を連れ出してあげると、気分が変わって喜んでくれているのではないだろうかと勝手に想像しています。


それぞれの会場で、アリアナがご紹介するキリムや絨毯の魅力をぜひお楽しみください。


アリアナ店主も、日本の様々な地域でたくさんの人にお会いできるのをとても楽しみにしています。


一期一会。たくさんの素敵な出会いがありますように。



富山のショップでは、2023年は遊牧民の生活やイランの文化をご紹介する活動を積極的に行っていこうと計画しています。

bottom of page