top of page

撮影 in 建築工房アシストプラスアルファ様見学会




3/11(土)、建築工房アシストプラスアルファ様@assistplusalpha の見学会会場でキリムや絨毯の撮影を行わせていただきました。


すまい手さんが使い始められてから3年たったお家での見学会。


自然素材を活かした家づくり。陽光をたっぷりと取り入れた開放感のあるリビングやウッドデッキ。

アシストプラスアルファさんの魅力がたっぷり詰まった平屋のお家に住まう人の明るく心地良さそうな、楽し気な雰囲気が加わって、きっと完成したばかりの時よりも味わいのあるお家になっているのだろうなと思います。


そんな生き生きとした暮らしの空間の中で写真を撮らせていただけたこと、本当に感謝です。


原産地の所所の事情により年初の入荷の予定が大幅に遅れていた絨毯がやっと成田に到着しました。

今回の撮影には間に合いませんでしたが、何とか神奈川県川崎市

@roo_space さんでの展示会には間に合いそうです。


私達も到着するのが待ちきれないような素晴らしい絨毯がやってくる予定です。お楽しみに!


◉ Kilims & Carpets Collection Online Exhibition

手織りキリム・絨毯コレクション

オンライン展示会 ◉


​3/20(月)➡ 4/2(日)​


アリアナHP上で開催

★プロフィールにリンクがあります


オンライン展示会をご覧になった後は

ぜひ富山のショップや展示会場で実物をご覧ください。


次回のリアル展示会は、神奈川県川崎市のroo spaceさんで開催します。


◉イランの手織り絨毯・キリム展@川崎市◉ 

3月24日(金)~4月2日(日)

〈会場〉roo space

神奈川県川崎市麻生区上麻生3-21-11 2F

☎ 044-955-1591

URL:http://www.ohinakatsubo.jp

​インスタID:roo_space @roo_space

bottom of page