top of page

新潟県小千谷市・nisciroさんでの展示会

インスタにポストしたものを2件まとめました







4/19(水)

本日は@nisciro さんでの展示会初日でした。


今回は、ご来場いただいたお客様に、素敵なバリスタ・Kazukiさんが淹れてくださる美味しいドリンクを味わっていただきたく、絨毯・キリム・クッションいずれかをお買い上げくださった客様に、ドリンク一杯分をアリアナからプレゼントさせていただいています。


Ryosukeさんのイタリアンやドルチェもぜひ! 富山から片貝まで通いたくなる美味しさです♪


#新潟県小千谷市片貝町 nisciroさんでぜひ、至福の一時をお過ごしください!








4/22(土)

新潟県小千谷市片貝町・nisciroさんでの絨毯・キリム展は残すところ今日・明日の2日間だけとなりました。


あっという間です。


オーナーの素敵なお二人と過ごす時間もあと僅か。

エネルギーと創造力にあふれた若い方たちとお仕事をさせていただくのは、とても刺激になります。


昨日は、お誕生日の方に、ご自分へのプレゼントとして入荷したてのシーラーズの絨毯をお買い上げいただきました。




最近よく思うのは、自分自身を大切にすることで、他の人のことも大切にできるのかもしれないということ。


他の人のために贈り物を選ぶのは難しいですが、自分が何を欲しているかはよくわかります。





まずは、自分自身に一番良い贈り物をしてみるというのは、自分を大切にするための素敵な一歩かもしれませんね。


アリアナの絨毯やキリムをお使いいただく人の暮らしに、たくさんの幸せや喜びがやってきますように。










bottom of page